秋山の日記

秋山が何か適当に書くブログ

『これって私だけ?』っていうお題に沿って書いてみる

お題「これって私だけ?」

 

はいどうも、秋山です。

ここ最近喉が痛く、目が痒く、眠気が酷いです。

 

今回は、タイトル通りのことを書いていきます。

 

 

1.たこ焼きにマヨネーズだけ付けて食べる

たこ焼きにはソース、マヨネーズ、青のり、かつおぶしが定番ですが、

自分でたこ焼きを作ったときにはマヨネーズだけ付けて食べてます。

あとにんにくも付けることもありますね。付けるというよりかは、にんにくとマヨネーズを混ぜたソースです。

是非試してみてください。

ていうかこの項目に関しては絶対僕だけなんだよなあ・・・。

 

 

2.疲れたときには自分でツボ押しマッサージをする

これに関しても僕だけだと思うんですが、基本的に疲れてたら『寝る』よりも自分でツボを押して疲れを解消します。まあ猛烈に疲れてたら話は別ですがね。

ツボ押しに関してはツボの場所と場所ごとの押し方、どの指で押せばいいかを大体把握しております。

 

 

3.突然の無気力

これに関しては他の人もあるんじゃないかな?

突然やる気が無くなって何もしたくなくなるみたいな・・・。

軽いうつ状態なのではないかと僕は思うんですがね。

そんな時はとりあえず軽く散歩します。

もし雨や雪、その他外に出れない場合は好きな動画を見ます。

これで僕は大丈夫でした。

 

 

以上。